「金金金 金運財運金尽くし 純金箔革製ミニがま口(干支お守り付)」が、2/14  21時放送のショップチャンネルに出演しました。

 

 

「金金金 金運財運金尽くし 純金箔革製ミニがま口(干支お守り付)」が、2/14  21時放送のショップチャンネルに出演しました。

 20190218145553_00001

 

ショップチャンネルホームページで3/13まで動画が観れます。

 

https://www.shopch.jp/pc/product/proddetail?reqprno=635300&fromProdList=true&il=Search_ItemTile&ic=itemName_S&queryId=1551079865770_251298

 

2・14のショップチャンネルのOA♪

夜の21時の生放送だったのに、友人がたまたま見ていたようで、写メが送られてきました。

キャストは長谷川香子さん

テキパキ、楽しくテンポ良く、進めて下さって感謝です!

初めてですが、

楽しく1時間のショーが出来ました。

 

控では、宝塚ファンの私は、キャストの長谷川香子さん(宝塚歌劇ご出身)にも会えて、アドバイス頂いたり、嬉しい限りでした。

 

 

2・14のショップチャンネルのオンエアには、たくさん応援いただきました。

当日まで、内緒にしていたのに、沢山かたが見てくださって。

番組の途中にお電話までくださる方もいらっしゃって、本当に盛上って。

楽しくお仕事させていただきました。

感謝!感謝!です。

オンエアの前も後も、たくさんの応援メッセージや、シェアをありがとうございました!

 

『 店舗設計の会社なのに、「何で純金箔革財布売ってるの?」と言われます。

ジュエリーショップに特化して、売れる店作りをテーマにしています。

販売されている高額で取引されている貴金属は金ですよね。

その金についてもっと知って頂きたい。

日本の工芸品を残していきたい、大好きだから。』

 

20190215162745_00001

 

お話は戻りますが、

無事に60分お話しました。

もっと金のいわれや縁起について、体験済みのお話しをしたかったですが。

 

放送後も予想を超えた反響を頂きました。

 

「素材も作りも日本製」でまるで、可愛い豆助が出てくる「○○総本家」みたいといわれています。

 

 

当日の衣装選びは、和風つながりでお着物にしました。

縁起の良い「純金箔革製のミニがま口(干支お守り付)」ですので、縁起の良い松・竹・梅・黄菊柄、帯は金糸の華やかな柄模様になりました。

着物を着ると、身も心も引き締まる思いです。

 

今回ご紹介する純金箔革製品は、

縁起の良い「ミニがま口(干支お守り付)」身近にいつも一緒にという企画でした。

 

デビューショーでしたが、画像が綺麗でびっくりしました。

 

百貨店でご指導されている先生が着付けてくださって、楽に過ごせました。私は立っているだけ。

番組はほとんど商品メインで放送されるので、お話しが必要だけですが。

心持が変わりますね。

1人でもたくさんの方に、「純金箔革製品」の良さを知っていただきたくて、こうしてお仕事ができることに改めて感謝しています。

沢山の方が応援して下さって、感謝申し上げます。

 

ありがとう〜ございました。