ジュエリーショップ・デザイン/バルプランニング・【原宿】日本初上陸「ティファニーカフェ」に行きました。

 

ジュエリーショップ・デザイン/バルプランニング・【原宿】日本初上陸「ティファニーカフェ」に行きました。

 

 poi0389_5

 

原宿キャットストリートに3年間の期間限定でオープンした「ティファニーカフェ(Tiffany&Co)」。

ティファニーブルーで統一された店内は、どこを取ってもフォトジェニックで、高級感たっぷりです。

S__46956551

 

今、世間で注目されているお店。

poi0389_1_6

 

カフェでは、水色のチョコレートがかかったドーナツ。

オードリーヘップバーンの映画”ティファニーで朝食を”で有名な、クロワッサンも美味しく頂きました。

私達は飛び込みでしたが、ティファニーの世界観にたっぷり浸れる「ティファニーカフェ」は、予約がおすすめですね。

 

S__46956549

 

女性あこがれのブランド「Tiffany&Co(ティファニー)」が手掛けるカフェは、原宿キャットストリートの店舗で、NYに引き続き世界で2店舗目。

 

 

 

香水やアクセサリーを実際に手に取って体験できる店舗で、最上階はカフェとテイクアウトコーナーになっています。

 

poi0389_1_3

 

店内はティファニーブルー一色!

ショップスペースは、いたるところにフォトスポットがありました。

吹き抜けの空間には、「ティファニー ハードウェア」のオブジェが大きく飾られ、まるで美術館のような雰囲気。

ストローはかわいいストライブ柄。ホットドリンクはティファニーブルーのカップ。

 

S__46956548

 

お土産として人気のクッキー!

鮮やかなティファニーブルーのアイシングでコーティングされ、まるでジュエリーのよう。食べるのがもったいない。

キャットストリートには、実は店内に様々な仕掛けが。

 

1つ目は、フォトスポットが充実して”映える”空間になっています!

2つ目のポイントは、香水の自販機。

 

S__46956554

 

以前ロンドンのショップで設置していたものが、登場しました。

オリジナルの刻印サービスもあります。

イニシャルやロゴはもちろん、お客さん自身がタブレットに書いたイラストや文字も刻印することができます。

 

ティファニー_190712_0001

 

今回、男二人でも、ティファニーの世界観にたっぷり浸りながら、おしゃれな時間を過ごせました。