ジュエリーショップデザイン/バル・プランニングはコロナ対策を実施中

 

ジュエリーショップデザイン/バル・プランニングはコロナ対策を実施中です。

 

皆様、お元気ですか。

 

コロナ対応「安心・快適宣言」を第1弾・2弾・3弾と発信してきました。

 

コロナと「共存」して、普段と変わらない様に、

「新しい生活様式」・「新しい店舗様式」創る。

 

★習慣化するまで…徹底させる為に。

コロナ禍の不安を解消する為に、これからも継続して

   『安心・快適宣言!』を広めましょう。

 

純金箔革財布はコロナ対策として、10項目を実行しています。

 

1、玄関にPOPを展示し、安心安全対策を表示

 

2、自動のアルコール消毒を設置(来客に促し)

 

玄関コロナ対策

 

3、毎朝、床掃除(乾燥・ウエット)

 

4、拭き掃除

 

(机・PC+マウス・電話・各スイッチ+リモコン・各ドア・冷蔵庫・電子レンジ・ポット・コピー機・プリンター)

 

5、常時、玄関・窓開け(換気)

 

6、打合せコーナーに被膜防止シートを設置

 

 防止シート

 

7、ミーティング後に机+椅子の拭き掃除

 

8、お茶出し中止(缶ジュース・お茶)をプレゼント

 

9、宅配便・郵送物受け取り後、手洗い

 

10、現場から帰社後、埃は玄関で全身ブロワーを吹きかける

 

モップ掛けや拭き掃除には、それぞれ10分~20分時間が必要で、夏場は汗が目に入る勢いで、全身汗が噴き出て結構大変でした。

 

今は、秋らしく涼しくなって、とても助かっています。

 

小売店様も各店で努力されておられることと思います。

 

ボーイスカウトの「備えよ常に」を基本精神に則って、

 

コロナに順応した、免疫力「あげあげ!」で頑張りましょう。

 

皆様と対面でお会いできる日を、楽しみに待っています。